豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? 参加中

私は厚い肉 派!


肉食女子ですから、肉は厚めがよろし音譜

今日も肉を食べました華僑の嫁です。


ブログネタにちなんでお肉を食べたランチネタお届けします。

スペイン料理びいどろさん(銀座)


今日は選べる1400円のランチにしました。

タパスとメインが選べるのがうれしいネチョキ


サラダには生ハムがのっています。ドヤ~チョキ

塩しっかり目の生ハムは暑い時期にいいね。

魚介のサルピコン マリネのようなさっぱりしたお味

爽やかでございます。

牛肉のカツレツをチョイスチョキ牛さんご無沙汰です。

お上品なお味です。レモンをかけてさっぱりといただきます。

わー、アツアツのパンコントマテもついていましたチョキ


シャーベットとお紅茶もついてゆったりデキルランチです。

びいどろ 銀座店スペイン料理 / 銀座駅有楽町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0


☆お得情報

ぐるなび会員の方はプラチナランクだとタッチ&メルマガ登録で1000PGETできるお店です。

ぐるなび→会員情報→ランク特典を見てね。

ということで華僑の嫁は1000Pいただいたので、

自腹ポイント400Pを使い美味しくいただくことができました。

ぐるなび特典の情報提供:なぎるさん、チーズさん Thank U.

それで今日はこの辺で、グラシャス(ありがとう/スペイン語)


華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
  • 厚い肉
  • 薄い肉

気になる投票結果は!?