コラボ企画第3弾★ドトール×サンスター文具『デコラッシュキャラ』プレゼント♪ ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

おはようございます。

大人の春休み中の華僑の嫁です。


4月からはまたまた大学生に復活して、大学のレポートをバリバリと頑張りたいと思います。


そんな、お勉強女子のスケジュール管理やお勉強ノートのデコにぴったりのアイテム「デコラッシュ」

の使用レポートをしたところ・・・・。


可愛い♪デコレーションテープ「デコラッシュ」でスケジュール帳やノートをデコれ(文具)

ドトールさんから「オリジナルセット」当選のご連絡とギフトが届きましたラブラブ!


おっ!!ドトールさんの箱に入っています。


中身はドトールさんのお珈琲と文具(可愛いクリップ)が届きました。


おっ!このクリッププリントアウトしたレポートをとめるのに可愛いチョキ

よーし、コーヒーを飲みながら、レポート頑張ることにします。


新学期はまもなく。4月から大学のレポート頑張ります。


是非みなさんも第3弾、第4弾も開催中 参加してみてネチョキ


コラボ企画第3弾★ドトール×サンスター文具『デコラッシュキャラ』プレゼント♪|ドトールコーヒーファンサイト|モニプラ http://monipla.jp/doutor/201403decoyush3/


★コラボ企画第4弾★デコラッシュキャラ(ドトール柄)使用事例を大募集|ドトールコーヒーファンサイト|モニプラ http://monipla.jp/doutor/201403decorush4/


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。