春服買った? ブログネタ:春服買った? 参加中


昨日、春服仕入れてきましたぜい。


今朝、雪の中どうしても出かけなくてはいけなかったので、短めのブログになってしまった華僑の嫁です。

本日ファミセに行く人のために、価格だけでもと思い速報でお届けしました。

お昼寝も済ませて、復活したので改めて熱烈レポートします。

昨日は雪の中ビックサイトから六本木のファミリーセール会場に向かいました。

雪雪雪雪がスゴイんですケド・・・・。


ここで負けては、女がすたる。華僑の嫁は行くのです。

実はその日の朝も7時には家を出ないといけない予定があって、慌てて旦那さんとお出かけ走る人


ファミセのDMも持たずにでかけたのですが、華僑の嫁さん、

その後一緒にお出かけしたチーズケーキさんが夜、雪の中飲みに行くことを聞いて

「私・やっぱりファミセに行くラブラブ!」と決意。


ひらめき電球華僑の嫁のファミセ豆知識「ファミセのDMをお家に忘れてしまった際は?」-----

電話 ファミセの主催の会社に電話をして、


華僑の嫁「もしもし華僑の嫁ですけど、今日雪で中止になるかと思ってファミセのDM忘れちゃったのです・・・」

スタッフさん「入口でお名前を言えば入れるように手続きしておきますネラブラブ!

----------------------------------------------------------------------


いや~。やっぱり聞いてみるものです。

チーズケーキさん、背中を押してくれてありがとう。

雪の中ファミセに行く華僑の嫁もスゴイけど、

飲み会に行くチーズケーキさんのバイタリティにはあっぱれ合格

会場ではいつものごとく、

サンプル品→B品→A品の順で品定め。


ひらめき電球サンプル品は世の中に出てないものがあるし、

A品よりB品の方が難ありですが、安いので価格重視の華僑の嫁にはおすすめ。


今日は驚きの試着室も空いていて、すすす~いと試着できちゃいました。

おひとり様1度に5品までネラブラブ!雪万歳パー


お客さんもまばらでしたが、

「1度まんべんなく見て」→「試着」→「もう一度まんべんなく見る」→「試着」をくりかえして

他のお客さんが戻した商品をまちました。


 

ワンピースアンサンブルワンピースサンプル品 セットで11000円


実はこれは、スタッフのお兄さんのレコメンド。

別々でも一緒にも着れるワンピースのセット。

最近お出かけは着物に頼り過ぎでしたが、着物は雨や雪の日に弱い。


急なお出かけ用にお買い上げ、

そうそう今度台湾マダムが三井倶楽部に行きましょうと言ってたのでお出かけ用も準備しました。

叫びあ、三井倶楽部は春でした。ちょっと春にはこのワンピは冬服っぽすぎるかしら。
 

こちらは春物コスモス

最近38歳になったので、あまり若々しいものは卒業して大人の女性を目指したいと思います。

A品 17000円→3000円
 

こちらも春物コスモス

B品 18900円→5000円

このピンク春を予感させます。長さもしっかりあってお姉さんぽくってよかったですチョキ


ELLEとかVOUGEを見てたらピンクが欲しくなりました。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2014年 03月号 [雑誌]/ハースト婦人画報社
¥690
Amazon.co.jp

ハラコのレオパード柄のバッグも可愛かったなラブラブ!8000円。こちらも断念。


NOJESSのとっても可愛いネックレスもあったのですが、今回は断念。

今月来月で妊活代と大学の学費がかかりますから、節約です。



雪にも負けず、ファッションが好き。

それでは今日はこの辺で、華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします.