外食多い? ブログネタ:外食多い? 参加中

私は少ない 派!


たまに、外食します。

メモたまの外食レポートがNAVERまとめにまとめられました。--------

「ちょっと変わった一品食べ放題のお店!本格的でリーズナブルがいいね!」
華僑の嫁が書いた「90分生ハム食べ放題500円」の記事が紹介されました。

http://matome.naver.jp/odai/2138462196017005301

--------------------------------------------------------


今日はブログネタにちなんで、数少ない外食のレポートをお届けします。

ディプントさんです。

サントリー系列で、銀座、恵比寿、上野などにあります。

特におすすめはこのお通しのフォッカチャ(左)。食べても食べてもお願いするとおかわりできます。

華僑の嫁さんが大好きな生ハム(ハーフ)これは2名様用です。 780円


300円をプラスしてグリーン野菜をトッピングするのがおいしくいただくポイントです。

皮ごと食べられるシャーベット状のぶどうもうまいでござる。

ピッツア・マルゲリータ 680円

ミニサイズのピッツアです。

ぶ厚めなのでしっかりお腹にたまるでござる。

ひき肉とマッシュポテトのチーズ焼き850円
これ是非食べて欲しい。チーズとポテトが合うんだな。肉入りもうれしにひひ


是非みなさんも女子会にいかがですか?

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。

ディプント 上野店ワインバー / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★★ 4.0

外食多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?