万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中


こんばんは、華僑の嫁です。


モニプラさんのモニターで、今日は旦那さんと一緒に南町田にある万葉の湯に行ってきました。

渋谷から急行電車で34分。南町田に到着。

にひひおー!!予想外に近くてびっくり。

南町田駅のグランベリーモール側からは1日6便のシャトルバスが出ています。


バスは2か所から出発します。

グランベリーモールと反対側の出口(北口)のバスは0分と30分の1時間に2本出ています。

http://www.manyo.co.jp/machida/access

華僑の嫁のアジアライフ

専用バスで走ること約10分


万葉の湯に到着です。


料金はおひとり様 2400円です。
華僑の嫁のアジアライフ
受付で浴衣・バスタオル・ハンドタオルを貸してもらえます。

11月30日までLINEのぬくぬくさんスタンプ提示でいいことがありますよ。

ビール華僑の嫁と旦那さんペアはドリンクサービス券をGETしました。

受付の前では・・・。女子のみなさんパー

浴衣の見本が展示されているので、受付の前に選ぶのが重要です。
華僑の嫁のアジアライフ

浴衣の帯は共通で紫だったので、最初紫の浴衣を選んだのですが

写真写りを意識して(笑)黄色にチェンジしました。

女子のみなさん音譜帯「紫」なのは、選ぶ時の参考にしてみてください。


華僑の嫁のアジアライフ

ひらめき電球温泉の浴衣のワキって開いてないのが面白いですよね。

実は先日着物美人さんに教えていただきました。

お風呂の前にお腹が空いちゃって、お食事をいただくことにしました。

☆お食事編

お食事処 万葉庵さん

2名さまでも楽しめる「個室」がご用意されていました。

おっ!!旦那さん、何か食べたいもの、見つかりましたか?
華僑の嫁のアジアライフ

ビール無料ドリンク券でGETした生ビールと瓶ビールで乾杯。

是非みなさんも、LINEのスタンプ提示してみてください。

8種類別々の特典が・・・。何がもらえるかはお楽しみ。
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

割り箸旦那さんは万葉海老天丼980円 

割り箸華僑の嫁は五目釜飯1230円をオーダー

※全体的にお食事は1000円ちょっとで食べれてリーズナブルです。


五目釜飯は30分ちょっとお時間がかかります。

ビールでも飲みながらゆっくりとした時間を過ごします。
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

釜飯キター(^^)/ 蟹汁もついてきました。

海老や鶏肉、ホタテ、うずら卵、ぎんなん、南瓜、椎茸も入って具だくさん。

蟹汁も蟹に身がたくさんつまって、出汁がでておいしかったですよ。


個室で食べると雰囲気もいいです。渋谷から電車で30分のところにこんなとこがあるなんて。

遠出した気分になりましたよ。


ちょっと長くなったので、温泉レポートの続編はまた別の機会にお届けします。

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。


華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


【上質の温泉・食・憩い】 東京湯河原温泉 万葉の湯