アクシスファンサイト参加中


スラマッ マラム(こんばんは/インドネシア語)
今日はフルーツチップスや野菜チップスが好きな華僑の嫁です。

素材を活かした感じがいいのよね。


今日はそんな妊活だから~ヘルシー志向だから~音譜

華僑の嫁から初めてTRYしたパパイヤのフルーツチップスのレポートです。

霧インドネシア生まれのパパイヤチップス(アクシスさん)


きゃー、パパイヤのフルーツチップスは、はじめて。

ぬぬぬ。サクサクしておいしい、本当に止まらない。一気に食べてしまった。

この素朴な素材感を活かした感じがいいねチョキ甘さも素朴な感じでよい。

バグース(最高!/インドネシア語)


しかもこんなにパパイヤチップスはいいことたくさん

コレステロール値&トランス脂肪酸値ゼロ


植物繊維たっぷり。

うん、実際に噛んでみると、繊維いっぱいな感じの食感です。


女子にうれしい、ビタミンA、C、Eに加えてポリフェノール、赤ワイン並でござる。

おっ!!華僑の嫁さん、妊活月間になると赤ワインでポリフェノール摂れないの気になっていました。

よーし、パパイヤチップスで摂りますか。


是非みなさんも、パパイヤチップス試してみてくださいね。

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。


テレマカシー(ありがとう/インドネシア語)華僑の嫁でした。

華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。