発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪  webshop温むすび 【株式会社山忠】

あなたは、お母さんが何歳の頃に生まれた? ブログネタ:あなたは、お母さんが何歳の頃に生まれた? 参加中

25歳の時に生まれました。

華僑の嫁はお母さんの年齢をとっくに過ぎましたが、妊活中です。


今日はブログネタにちなんで、妊活セミナーのレポートです。

華僑の嫁のアジアライフ

スタジオグラフィコさんのブースでは、アンケートに答えるとよもぎ温座パットの等のサンプルがもらえました。


華僑の嫁のアジアライフ-Simplog

ピジョンさんのブースでは、アンケートに答えるとくじを引くことができました。

華僑の嫁さん念を入れてくじをひいたら、何と当選ニコニコ

葉酸のタブレットをいただきました。


葉酸は、妊娠2か月までとっても重要な成分。

葉酸は妊娠しようと思ったら摂った方がいい成分。

食事からはとりにくいのでサプリがおススメだそうです。
華僑の嫁のアジアライフ

ピジョンさんのブースでは妊婦さんの体験もできました。

華僑の嫁も8か月の妊婦さんになってみましたニコニコ

わー、重くてびっくり。

何だかこれって妊活に良さそうだわ。


セミナー編はまた別の機会にお届けします。

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。


華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。