この食べ物が1番好き! ブログネタ:この食べ物が1番好き! 参加中

フランス料理が一番好き。


行ってきました!毎回楽しみのダイナースレストランウィーク


【グルメ】フランス料理を気軽に楽しむ!

9月23日~10月6日「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク 2013」http://www.francerestaurantweek.com/

何とランチ2013円/デイナー5000円

※週末のご予約まだ間に合うのもありましたよ。詳しくは上記のリンクへ


旦那さんは別の日程でお客さんとペニンシュラに行ったそうですが

そちらもとってもよかったそうです。

ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリ (赤坂)


2階の2名~4名で座れるお席が、ちょっと個室っぽい演出になってていい感じです。


カードの特典でスパークリング付きでした。旦那さんと乾杯ワイン


2013円(前菜、メイン、デザート、コーヒー)のコースです。

パンはオリーブオイルをつけていただきますラブラブ!

前菜のナッツのテリーヌ 赤ワインのソース
ラブラブ!赤ワインのソースがラグジュアリーだわ。

スープ コクがあっておいしかったですニコニコ

メインは牛ほほの赤ワイン煮 

牛ほほさん、お久しぶりです。 赤ワインの濃厚ソースにくるまってご機嫌です。

うましチョキ

デザートは濃厚チョコのブラウニー ラズベリーソースとラム酒のホイップクリーム

食後はコーヒーOR紅茶をいただきました。


普段はランチブッフェをやっているそうです。

また別の機会に来たいと思います。


やっぱりフレンチが好きニコニコ

おっと次回のレストランウィークは11月に「イタリア」でしたね。


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

メルシー(ありがとう/フランス語) 華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします.