「なんでもおごってあげる」って言われたらなに食べたい? ブログネタ:「なんでもおごってあげる」って言われたらなに食べたい? 参加中

寿司屋に行って、高い方のネタからオーダーするよニコニコ

↑コレ、華僑の嫁流


今日はブログネタにちなんで、お寿司を食べに行ったレポートです。

浅草のお寿司屋さん「日本海」さんにおじゃましました。

photo:01
お通しはこちら「煮こごり」です。
photo:02
特選寿司 2480円
人気の穴子も入っていました。大きいので旦那さんと半分にしましたラブラブ!
ドヤ、きました。お寿司のてんこ盛り。

華僑の嫁はうに、いくら、大トロを中心にいだきました。
ラブラブ!お口の中でとろける×とろける。

お寿司さん、LONG TIME NO SEE (お久しぶりです)パー

photo:03
冷しゃぶ三昧 480円 鮪、鯛、サーモン
さっぱりしておいしゅうございます。

photo:04
盛夏おススメの5貫握り 820円
中トロ、生たこ、めねぎ、はまち、いさき

めねぎってヤツは、シンプルだが通な感じでいいね。
お魚じゃないけど、お寿司の仲間に認定しましょうにひひ
photo:05
カニクリームコロッケ 480円 
お寿司屋さんのカニクリームコロッケはカニのほぐし身がしっかり入っていました。
photo:06
かに汁 298円
売切れてしまったあら汁は次回オーダーしたいと思います。
かに味がしっかりして、出汁がでています。最後にカニまでいただきました。

photo:07

もうちょっと食べたいよね?いうことで、北海丼 1380円もいただきました。


是非皆さんもお寿司いががですか?
美容にもいいですよ。


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


寿司居酒屋 日本海 浅草店寿司 / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。