おはようございます。
昨日はセールのあとMY定番銀座カーディナスのランチにお母さんと行きました。松坂屋の最後に立会い←閉店セールに行って。戦利品をGet。

落ち着いたのでお母さんのおごりでランチを食べました。
950円のお肉料理又はお魚料理
(パン又はライス、ドリンクバーとデザート付き)
100円のサラダバーをつけました。
photo:01


サラダバー✖2皿で野菜をしっかり補充 スープもついてます。
photo:02


お肉料理 豚さん お野菜もたっぷり。
photo:03


お魚料理 ゆずがきいたソースが白身魚にピッタリ。
photo:04


プチデザート付きもうれしいね。
写真にはないですが、珈琲もいただきました。ドリンクバーですから。
photo:05


タンポポが入ったデトックスアイスティーもいただきました。

是非みなさんもランチオススメです。
それでは今日はこの辺で、華僑の嫁した。
iPhoneからの投稿