夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中

ビールとか、しそ焼酎(鍛高譚)などドライOR爽やか系がよいかも~。


今日はブログネタにちなんで、ビールや鍛高譚もあるぞ。

飲み放題1時間790円だったお店のご紹介です。

photo:01
豚とことんさん(浅草)です。

photo:02
ぬぬぬ!!!1時間飲み放題790円で!奥さんパー790円ですよ。
photo:01
ビール、ワインをいただいています。
華僑の嫁さん、半分飲んでますけど・・(笑)
カシス、マンゴーのリキュール、鍛高譚、梅酒などもありました。
photo:03
そ・そして何とその日は串半額というから度肝です。

100円の表示のものは「50円」です。

photo:04
よーし。今日は串をたくさん食べるぞ。
1本50円!祭りだ!うまい。全種類食べたいでござる。
photo:05
第二弾はたれでオーダー。
ゴージャスに1本150円もこの日は半額なのでいただいちゃいましょう。

お通し代(キャベツ)がかかっても、何と2名で驚きの3050円
安いですね。
photo:02
しかし、何と6/24(月)には更なる事件が。

うーん、気になるお店です。
是非みなさんも行ってみてください。毎回お得な商品は変わるそうです。
それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。
華僑の嫁でした。

ペタしてね


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします