駅伝好き? ブログネタ:駅伝好き? 参加中

私は好き 派!


人が一生懸命走っている姿は見ていて爽快な気分になりますラブラブ!

でも実は見る方より自分が走る方が好きです走る人走る人


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中


トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集参加しています。


そんな走るの大好きチョキ華僑の嫁に

プレゼントモニプラさんからトーニングシューズ(チヨダさん) が届きました。


モニプラさんのサイトでは家事の強い味方炊事手袋のモニターを募集しています。

やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?
華僑の嫁のアジアライフ-1357510112464.jpg 華僑の嫁のアジアライフ-1357510122451.jpg

ピンク×シルバーで目立って可愛い感じねニコニコ女子はピンクよねアップ

シューズの底はこんな感じです。これがトーニングシューズってヤツね。

自然とバランスをとるのが特徴です。


これで自然と運動量がアップするから頼もしいグッド!

パフォーマンスをあげることが大好きな華僑の嫁にぴったりだわニコニコ
華僑の嫁のアジアライフ-1357510132292.jpg
どれどれ早速履いてみることにしよう。

目おっ!!!

靴の中のボコボコが気持ちがいいね。足裏のツボを刺激してくれます。


NEW新品だから家の中ではいてみましょうにひひ

早速歩いてみると・・・・走る人歩きやすい。

もっと左右にゆらゆら揺れるかと思っていました(←華僑の嫁さん大げさですから)

これならいつものジョギングに無理なく取り入れられそうだわにひひ

私だけトーニングシューズを取り入れて一緒にジョギングする旦那さんより痩せちゃいましょうにひひ


よーし。お外で履くまで家の中で家事のおともに履いてダイエット効果を高めることにしますかアップ

家事もこれで運動になっちゃいましたワチョキ


靴は飛行機旦那さんが出張から戻ってきたらお外デビューすることにします。

それまではお家で家スピーディーに動き回りましょう走る人走る人



今日から家事が運動になる?!

それでは今日はこの辺で、華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

駅伝好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?