ゴマ油が光る料理は? ブログネタ:ゴマ油が光る料理は? 参加中

やっぱりゴマ油が光るのは中華料理ラブラブ!


食べ放題でたべたジャガイモのゴマ油で和えた野菜がおいしかったよ。

今日はブログネタにちなんで四川料理の食べ放題のご紹介です。


驚きの!食べ飲み放題2980円クラッカー 4名様以上。

お昼も夜も同じお値段です。予約してねチョキ


四川料理 福楽さん(浅草)2度目なんですが、

4名集まったらかならず行きたいお店です。


旦那さんはいつもたくさん食べれる人いないかな?と一緒に行ける

強者(つわもの)を探しています。

※残してしまうと別料金なので。


ビールお飲物は紹興酒、アサヒビール(瓶)、ジャスミン茶などうたくさんの中から選べます。

※紹興酒の角砂糖は別料金です。


そしてお料理はオーダーすると作ってくれるタイプの食べ放題。
華僑の嫁のアジアライフ-1356391942171.jpg  

春巻き、ジャガイモ和え物(ゴマ油が効いています)

華僑の嫁のアジアライフ-1356391969336.jpg  華僑の嫁のアジアライフ-1356391956585.jpg
カシューナッツの野菜炒め、黒酢の酢豚

黒酢の酢豚ものすごく濃厚でうまいクラッカー
華僑の嫁のアジアライフ-1356391980865.jpg  華僑の嫁のアジアライフ-1356391995443.jpg  

皮蛋(ピータン)、皮蛋豆腐も選べます。

おこげご飯 海老やお野菜がたっぷりです。目の前のあんをかけてくれます。

華僑の嫁のアジアライフ-1356392302455.jpg  

酸辣湯 大好きな辛い&酸っぱいスープです。


この他エビチリ×2、しゅうまい、きくらげと大根の和え物など他にもたくさんオーダーしました。

エビチリもえびがぷりっぷりでしたよクラッカー


あ”!!!じゃ!!じゃーまんとうを発見!!漢字でかくとこれ、炸饅頭

あげたパンに練乳をつけて食べます。

食べたい×食べたいラブラブ!


今回は6人で参戦したのですが、


華僑の嫁の両親も、妹の旦那さんもうちの旦那さんももう食べられませんとギブアップ


華僑の嫁の妹は1個だけなら食べる。

最低でも4個入りなので華僑の嫁は3個は食べられないよガーン

と涙ながらに断念叫び叫び叫び叫び叫び×10


次回は是非じゃーまんとうを食べたいと思います。

大満足の食べ放題でした。


是非みなさんも忘年会&新年会に福楽さんおすすめです。

それでは今日はこの辺で、再見(またお会いしましょう)

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



四川料理 福楽 四川料理 / 浅草駅(つくばEXP) 田原町駅 浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0