最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

昨日ソウル・サーファーをブルーレイで見て泣きましたしょぼん


GOOD EVENING!こんばんは。華僑の嫁です。

11/23(祝)にトーキョー女子映画部さんのご招待で、

ソウル・サーファーのBlu-ray発売記念の上映会に行ってきました。


音譜トーキョー女子映画部とは?----------------------------

正式部員登録をすると優先的に試写会のご招待何かもありますラブラブ!

映画の試写会に参加してアンケートや座談会に参加できたり

映画好きにはたまらない、映画好きのための集いです。

http://tst-movie.jp/
------------------------------------------------------

クラッカー12/5 DVD、ブルーレイ発売です。

ソウル・サーファー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥3,990Amazon.co.jp

船STORY

サメに左腕を奪われてしまった13歳の少女のべサニーの物語。実話です。

彼女の両親はサーファー、そして彼女も将来を有望視されていたサーファーだった。

もう彼女は海に戻れなくなってしまうのか?!


ニコニコ是非こんな人に見て欲しい

音譜新しいことを始めたいけど、一歩が踏み出せない人へ

何か自分もやってみようと背中を押してくれる映画です。

そしてきっと自分にも向いているものがあるはず。と思える映画です。

ひらめき電球 困難に立ち向かうヒントも見つかるかも?!


音譜家族の愛の素晴らしさを感じます。

家族を持つっていいよねグッド!と家族の絆を感じられる映画です。

華僑の嫁もべサニーファミリーの様な家族を目指したいと思いました。


是非みなさんもソウル・サーファーをチェック×チェックしてみてください。

それでは今日はこの辺で、SEE U(またお会いしましょう。)

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします.