飛行機、平気? ブログネタ:飛行機、平気? 参加中


華僑の嫁は乗り物酔いがひどいのですが、

飛行機飛行機と新幹線は大好きです。

シンチャオ(こんばんは/ベトナム語)華僑の嫁です。

華僑の嫁のアジアライフ

飛行機ベトナム旅行はベトナムエアラインで行ってきました。


今日はブログネタにちなんでベトナムホーチミンの国際空港の

アプリコットラウンジ情報です。

Priority Passを提示すると入れます。


過去のラウンジ情報ネタはこちら

台湾の空港ラウンジは食べ物が充実しているのであーる(空港ラウンジ情報/台湾旅行)

成田空港第一ビルイミグレ後の大韓航空ラウンジはフードとお酒が◎(アジア旅行)

成田空港第二ビル出国前の空港ラウンジ情報!ワインが出てきたゾ♪(ダイナース/海外旅行)


今回ツアーでご一緒だったご婦人に教えていただきましたラブラブ!

ひらめき電球Prority Pass口コミ情報--------------------------

セゾンカードでもPriority Passが発行されるものもあるそうです。

調べたところ年間費は21,000円らしいゾ。

http://www.saisoncard.co.jp/amextop/platinumbusiness/index.html

------------------------------------------------


飛行機ベトナムホーチミンの国際空港のアプリコットラウンジ情報
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

ナイフとフォークこのラウンジの特長はベトナム名物フォーが楽しめます。

レンジでチンして自由にトッピングをします。


スナック菓子も充実していました。
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

飲み物はワイン、ビール他ソフトドリンクもありました。

フルーツは、バナナ、ドラゴンフルーツ、すいかなど。
華僑の嫁のアジアライフ

ナイフとフォークこちらは旦那さんチョイス

フォーとゆでたまご。ビール333

インスタントですがおいしくできましたチョキ
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

ナイフとフォーク華僑の嫁チョイスフルーツ盛りと赤ワイン。

蓮の実のクッキーを添えて。蓮の実のクッキー素朴な味でおいしかったですわニコニコ
華僑の嫁のアジアライフ

ナイフとフォーク旦那さんと二人でもう一杯別の麺もいただきました。


たくさん食べ過ぎて機内食食べれないよガーン

と言いながら大満足の華僑の嫁でした。


カムオーン(ありがとう/ベトナム語)


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。