ブエノスノーチェス(こんばんは/スペイン語)華僑の嫁です。


台風接近中のためお家呑みの華僑の嫁です。

以前ブログの記事でワイングラスを変えると同じワインでもおいしくって味が違うよ。

という記事を特集しました。

ワインワインのおいしく飲むにはグラスが重要だった!(こだわりのモノづくり編/リーデルワインセミナー)


おっと!!記事の続きを書いていませんでしたねDASH!

また別の機会にお届けします。


今回の提案は「おつまみ」を変えるとワインが高く見えると題して、

ワインとあう簡単おつまみのご紹介です。


38回リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

ひらめき電球リアルサンプリングプロモーションのお土産については下記を見てねニコニコ

プレゼント【ミッション】サンプル百貨のイベントで大量のお土産を手に入れよ!(第38回RSP品川)


NEW白金台で行われる第39回のイベントの募集もはじまりましたね。

http://www.3ple.jp/rsp/39th/



ローストオニオントースト(ソントン)のご紹介です。
華僑の嫁のアジアライフ
これ簡単なんです。ローストオニオンペーストのトースト用クリームを

パンにぬってトースターで焼くだけベル

簡単3分で本格的オニオントーストが出来上がりクラッカー


ひらめき電球おいしく作るポイントはフランスパンを薄く切ること。

カリッと香ばしくできます。チンしている間もオニオンとベーコンの香りがぷーんとします。
華僑の嫁のアジアライフ 華僑の嫁のアジアライフ

ワインじゃーん。おっとおつまみを変えるとワインがランクアップしたみたいアップ

実はこのワインとっても華僑の嫁おススメのコスパの良いワインビニャマイポ(カベルネソーヴィニヨン/チリ)

コクのあるワインとオニオントーストの香ばしさが合うワラブラブ!

いつもガーリックトーストだったので、おつまみの幅も広がりました・


是非みなさんもおつまみでワインのランクアップしちゃってくださいラブラブ!

それでは今日はこの辺で、グラシャス(ありがとう/スペイン語)

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。