北海道で食べたいもの ブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中

北海道で食べたいのは海の幸波


おはようございます。華僑の嫁です。
今日は海の幸ネタにちなんでお寿司屋さんの丼ランチを特集します。


新ばし 大和鮨(しんばしだいわすし)さんです。

THE お寿司屋さんな店がまえですラブラブ!
華僑の嫁のアジアライフ-1342741442420.jpg

メニューをチェックして!?思わず2度見目
華僑の嫁のアジアライフ

丼物ALL600円クラッカー
中に入るとカウンタータイプのお席です。

中に入ってもTHEお寿司屋さんという感じです。
華僑の嫁のアジアライフ-1342741506379.jpg

音譜旦那さんは親子丼(鮭×いくら)

音譜華僑の嫁は季節丼(かんぱち)をチョイス。

※うれしいお味噌汁付きです。


旦那さんは+50円で大盛りにクラッカー

たくさん食べれる方は50円で食べれるので大盛りをおススメします。


旦那さん「かんぱち丼色が地味」ということで、いくらと鮭を分けてくれましたラブラブ!

さっぱり系のかんぱち丼も一気に華やぎました。


鮭といくらの赤はアスタキサンチンですね口紅

ひらめき電球華僑の嫁の美容成分辞典「アスタキサンチン」----------

鮭やいくら、エビなどに含まれる赤/オレンジ色の成分です。

〇抗酸化作用が高い

〇紫外線を浴びたときに出る活性酸素除去効果が高い

簡単に言うと老化や紫外線から守ってくれるということですね。

------------------------------------------------


ニコニコ600円、大盛り650円でこんなにおいしくお寿司をいただけるなんて。

うまし×10クラッカーしかも丼が選べるのもすばらしい。


以前参加したエリカアンギャルさんのイベントで『お魚を食べましょううお座

と言われてから意識をしてお魚食べるよう心がけています。


本そのときのブログ記事はこちらをみてね。

オーストラリアで美女になるイベントでエリカアンギャルさんに習った!(グルメ編/ブログネタ)


人気のメニューは?

入ってくるお客さんがみんな1.5にぎりをオーダーしていました。

※1.5もその日は売り切れていました叫び

今回は売り切れていましたがバラちらしをオーダーしてみたいです。


お魚食べたいときは新橋にいきたいと思います。

是非みんなさんもお魚しっかり食べて、ビューティフォー口紅

美は一日にしてならず。


華僑の嫁でした。


新ばし 大和鮨寿司 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★★ 4.0

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。