おやつ毎日食べる? ブログネタ:おやつ毎日食べる? 参加中

わんしゃんはお(こんばんは/中国語)華僑の嫁です。


おやつ毎日は食べないけど何か頑張った日は自分へのご褒美に食べます。
特に新商品を中心にチェック×チェックしてご褒美にします目


華僑の嫁のお友達チーズケーキさんがおやつのブログを書いています。

甘いもの好きの方は是非訪れてみてください。

ひらめき電球甘いものってくせになる・・・。(チーズケーキさんのブログ)

http://ameblo.jp/chocoholic-lalala/


新しいもの好きの華僑の強い味方がラブラブ!

華僑の嫁のアジアライフ-1338818927770.jpg

ローソンさんの月間Pontaクラッカー今月も6月号をGETしました。

目おっ!東方神起が表紙です。

今月はどんなおやつをGETしようかな?
華僑の嫁のアジアライフ-1338818750804.jpg

今回はこちらをGET合格おやつのジャケ買いラブラブ!

牛ちゃんのイラストが可愛い。頭におしゃれ黄色いひまわりがついています。

最近華僑の嫁が気になる花結い師のTAKAYAさんもびっくりです。

お花のヘアアレンジビューティフォーですよねラブラブ!


ひらめき電球花結い師TAKAYAの手掛けた髪結いコレクション

http://matome.naver.jp/odai/2126897091902209101

一度目の前で見たいニコニコ


この牛ちゃんの可愛いキャラクターお名前がないそうです。

ベルお名前大募集中

http://rennyu-name.jp/

華僑の嫁は旦那さんと考えた結果「もふちゃん」でエントリーしたいと思います。


今日はローラースケートを頑張りました。小学校以来だから24年ぶりだわ叫び


ということでローラースケートを頑張った今日のご褒美はこちら

ひらめき電球森永とろ~り練乳ライクなプリン
華僑の嫁のアジアライフ-1338818758747.jpg

ラブラブ!甘くて練乳とあずきのハーモニーが合いますなニコニコ

うまし。疲れとれしアップ耳の後ろがキュッとなる甘さです。

疲れている時ってあずきが食べたくなります。


以前ランイベントで学んだのですが、

あずきは食物繊維が豊富なので血糖値があがりにくい。」らしい。

そして長谷川理恵さんは小腹が空くと和菓子を食べるらしいゾグッド!


音譜長谷川理恵さんと皇居ランニングイベント(トークショー編②ラン&食事)

http://ameblo.jp/hana1209/entry-10806935770.html


とてもおいしかったので、頭のひまわりの代わりに

華僑の嫁が王冠王冠1をプレゼントしたいと思います。


よーし次に何か頑張ったときまで「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」をとっておきましょニコニコ


どちらの商品もローソンで発見目(6/5時点)

ひらめき電球Pontaのポイントがある方はポイントを使ってGETしよう。---

たっぷり飲めちゃう練乳オレあずき 40ポイント(先着15,000本)

とろーり練乳ライクなプリンあずき 30ポイント(先着20,000個)

--------------------------------------------------

是非皆さんもお疲れちゃんの時はあずきを食べてみてください。

疲れがいっきに取れますよ。

それでは今日はこの辺で、再見(またお会いしましょう/中国語)華僑の嫁でした。

ペタしてね



All About 「食事ダイエット」チョコレートでもOK!おやつのコツ
All About 「食事ダイエット」ダイエットに!おやつ3パターン