好きな食べ物10個教えて ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中

華僑の嫁が好きな食べ物は、

王冠11)チョコ

2)ドーナツ

3)エクレア

4)フォアグラ

5)うに

6)鴨

7)いちご

8)マンゴー

9)パッションフルーツ

10)チーズ(ナチュラル)


そうそう今日は好きな食べ物からチョコについて記事を書きたいと思います。
森永製菓★5月の新商品、感想を大募集! ←参加中


最近LUSHのまるでチョコミントなパワーマスクを使ってから

ニコニコチョコミントが食べたいと思っていましたアップ

華僑の嫁のアジアライフ

ひらめき電球まるでチョコミントな香りのゴマージュで癒されましょう(パワーマスク/LUSH)

http://ameblo.jp/hana1209/entry-11250062841.html

チョコミントの香りが癒されます。

ということで今日はブログネタにもちなんでチョコレートについて書いてました。
華僑の嫁のアジアライフ-1337696283042.jpg

NEW【期間限定】DARS ミントチョコレート(森永製菓)

白地にミントカラーの水玉ですラブラブ!可愛いですね。

思わずジャケ買いしました。

↑おっとひらめき電球買ったのではなくローソンのPontaのポイント40Pで交換しました。


実は2P足りなくて慌ててお野菜をローソンで買ってDARSをGETしました。
華僑の嫁のアジアライフ-1337697834485.jpg
〇そらまめ 130円

〇ベビーリーフ 70円

〇ミニアスパラ 30円

ニコニコローソンさんおもしろいお野菜が売っているので時々チェック×チェックしています。

そらまめはグリルで焼いて食べたらおいしそうだわ音譜


ひらめき電球早速DARS ミントチョコレートを試してみることに。

さっぱりしていておいしいわラブラブ!お口がスーッとして大人の甘さね。

ニコニコわー初夏のさわやかな風がお口にやってきました。

ちょっと高めなチョコのお味がしますよベル


是非みなさんも期間限定なので早めにTRYしてみてくださいね。

Pontaのポイントがある方はもっとお早目にローソンへDASH!


最近のお菓子は味もうまいだけでなく、パッケージもおしゃれだな。

と感心しちゃいました。


おっと華僑の嫁さん森永製菓さん(2201)の株主でした。

いい商品です。株主としても応援したいと思います。


やっぱりチョコが好き。I LOVE チョコレートニコニコ

華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。