膿皮症悪化。 | 今日は華日和♪

膿皮症悪化。

今日は朝から甥っ子ちゃんの高校祝いの自転車を

一緒に買いに行って

いつもの公園で遊んでもらった華ちゃんしっぽ

 

そしたら「お腹赤くない?」と言われてみてみると…涙汗

 

 

 

この頃おなかにプチプチができていたので

マスキン消毒とビクダス軟膏で対応してたんだけど・・・汗☆

 

昨日忘れちゃって汗

 

そしたら1日で悪化~~っガーン

 

 

 

 

※画像は気持ち小さめにしてます

 

 

 

このまま消毒と軟膏を続けたら治るかな…?

と思わないわけでもないんだけど…

 

 

ただでさえ今はALBが低くって

状態がいいわけじゃないから

先生に診てもらったほうが安心かと。

 

 

 

 

 

抗生剤飲んでるけど

量的には少ないから膿皮症が治るには少ないねーとのことで

抗生剤の注射をしてもらいました注射

2週間は効果があるらしい音符

 

 

これでよくなるといいなぁ・・・汗☆

 

 

 

 

 

今月末に予防接種と採血をしようと思ってたけど

とりあえず今回は保留にあせ

 

 

この季節はほんと華ちゃんは調子悪くなるなぁ…う~ん