買っちゃいました♪ | 今日は華日和♪

買っちゃいました♪

買っちゃいましたーっぷ



布団クリーナー掃除機




4月くらいから気になってて…



コードレスの掃除機とルンバとこれが欲しくなってハート



でも今年車検だし、クーラー買っちゃったし汗


もう大きいお金は使えないなぁ…と諦めてたんだけど。




楽天の誘惑に負けちゃいましたorz






でも、いいっビックリ 嬉しい音符


マットレスに使ったんだけど

無茶苦茶細かいゴミ?埃みたいなのがいっぱい取れてるーっお~




元々アレルギー持ちで目薬が欠かせないのだけど

目の掻痒感もなくなってるっ!



マットレスって洗えないし、簡単に干せないから

ファブリースとか使ってたけど埃とかは取れないもんね…




でもこれだと目に見えて埃?ハウスダスト?が

取れたのが分かるから嬉しいなハート



お値段的にはレイコップがお求めやすいんだけど

持ってる人がいうには「ゴミ、埃取れません怒り」って。



その一言でこれにしちゃいました(笑)






この頃、休みの日は掃除ばっかりしちゃってますえへ掃除機


なので、私の部屋以外は綺麗です(笑)


自分の部屋はね、仕事の資料とか雑誌とかなんとかかんとか…(笑)

周りにおいてないとはかどらないので

ついつい煩雑になっちゃうんですよね汗


すぐ床にもの置いちゃう・・・汗☆



断捨離しなくちゃね・・・汗☆