2009.2.16測定39.8kg「自転車のライト」 | -13kg成功!食べて痩せるダイエット

-13kg成功!食べて痩せるダイエット

身長152cm、-13kgのダイエットに成功しました。
現在は、育児中でダイエットはできませんが、
タイトルそのままで、食事の記録をしていきます。

ランキングに参加してます!
応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ バナー

<今朝の測定(前日比)>
体重    39.8kg(+0.3)
ウエスト  58cm(+0.5)
BMI     17.4
基礎代謝 989cal
体脂肪 20.6%
内臓脂肪レベル 1
骨格筋率 27.6
体年齢  22歳


<食事>
【昨夜】18:30
オクラ納豆ご飯 136.46 ←煮物を全部食べるため、少なめにしました。
厚揚げと白菜の煮物 291
ますのちゃんちゃん焼き風 314.4
味噌汁 ←食べれませんでした
おしんこ 6
(小計743.26kcal)

【朝食】7:15 
いちごフレーク 315
青汁 10
豆乳 57
(小計382kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-2009.2.4いちごフレーク.JPG

【昼食】12:00 
トースト 170
マーガリン 64
サラダ 23.4
ドレッシング 13
黄な粉ヨーグルト 61
カフェオレ 58.9
アミノコラーゲン 27
(小計417kcal)

【間食】12:40・15:00
カフェオレ(2杯) 117.8
リッツ 227 ←1袋食べしちゃった><
せんべい 14
(小計358.8kcal)


<総合計>
1901.06kcal


<運動>
ウォーキング 52分
ピラティス 20分
ストレッチ 15分
腹筋① 30回×1
腹筋② 40回×1
腰回し 左右30回×1
背筋 20回×1
スクワット 20回×1
バスト① 20回×1
バスト② 7回×1
ウエスト① 10回×1
ダンベル体操 15分×1


<日記>
今日は運動全部できました♪
昨日、1時頃に寝たので朝は眠くて中々目が覚めませんでした。
うつらうつらしながら運動しました(^^;

運動やったのはいいけど、お菓子1袋食べしちゃった。
特にお腹がすいてないのに、これは食べすぎでしょ。
反省・・・。


そして、今日の午前中は銀行巡りしてました。
自転車で駅前周辺をウロウロしていたのですが、突然自転車のライトの部品が壊れてしまいました。
手で切り替えられるよう、ハンドル部分にライト点灯スイッチがあったのですが、それが全部取れてしまい、ライトがつけっぱなしになるという・・・ハプニング。
帰りがけに自転車屋さんに行き修理してもらいました。

部品を取り寄せるか、タイヤ部分で手動で切り替えるタイプにするか聞かれましたが、取り寄せするまで自転車が重いのは辛いので、手動で切り替えるタイプを取り付けてもらいました。
1,370円でした。

先日ベルもつけたし、以前から自転車のライトは壊れかけていたので、これで自転車も完璧に直りました。
快適~♪



いつもありがとうございます!
現在ブログランキング28位あたりをうろうろしてます。
皆さん良かったら応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ バナー