2009.2.6測定40.3kg「パソコンの不調」 | -13kg成功!食べて痩せるダイエット

-13kg成功!食べて痩せるダイエット

身長152cm、-13kgのダイエットに成功しました。
現在は、育児中でダイエットはできませんが、
タイトルそのままで、食事の記録をしていきます。

ランキングに参加してます!
応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ バナー

<今朝の測定(前日比)>
体重    40.3kg(±0)  
ウエスト  57.5cm(±0)
BMI     17.6
基礎代謝 999kcal
体脂肪 18.9% ←今日はどうしたのだろ?むくんでるのかな?
内臓脂肪レベル 1
骨格筋率 28.3
体年齢  21歳


<食事>
【昨夜】18:25
カレーうどん 645
サラダ 19
ドレッシング 13
(小計677kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-2009.2.5夕食.JPG

【朝食】7:15 
メープル玄米ブラン 134
青汁 10
豆乳 57
(小計201kcal)
-13kg成功!食べて痩せるダイエット-2009.1.16メイプル玄米ブラン.JPG

【昼食】12:15 
チョコレートパイ 398
ゆで卵 46
ハム 15
サラダ 23.5
ドレッシング 13
カフェオレ 58.9
アミノコラーゲン 27
(小計581.4kcal)

【間食】10:00・15:00 
カフェオレ(1杯) 58.9
あんぱん 338
(小計396.9kcal)


<総合計>
1856.3kcal


<運動>
徒歩通勤 22分×2
ピラティス 20分
ストレッチ 15分
腹筋① 30回×1
腹筋② 40回×1
腰回し 左右30回×1
背筋 20回×1
スクワット 20回×1
バスト① 20回×1
バスト② 7回×1
ウエスト① 10回×1

ダンベル体操 15分×1


<日記>
パソコンが不調になってから半年くらいはたっているのですが、2日前からいつも以上に調子が悪いです。
多分、夫に入れてもらった写真のデータのせいではないかと思ってます。
何度も記事が消えてしまったり、勝手に電源が落ちるし、やっと立ち上がったと思ったら今度はネットがつながらなかったり。
何度もつけたり消したりを繰り返し、やっとこの日記をアップしました。

しばらくパソコンの調子が戻るまで、皆さんのところへ遊びに行けなかったり、コメント残せなかったり、コメントの返信がおこたってしまうかもしれません。
大変申し訳ございません><


今日は6時に起きなきゃいけないのに、7時に起きてしまい、かなり焦りました。
なんとかマイペースの娘に朝の準備をさせ、朝食を食べさせました。
私は洗濯をしたまま通勤しました(^^;

徒歩通勤はいいけど、帰りが13時頃なので、とってもお腹がすきます。
仕事していないときは12時に食べていたからと思われます。
帰りがけにスーパーがあるので、買い物をしがてら帰れるのですが、問題が。
空腹のままスーパーに入るので、いらぬ物まで買ってしまいます。
今日は食パンだけ買いに寄ったのに、ベーカリーコーナーで菓子パンを買ってました(--;
ベーカリーコーナー大好きなんですよね。
今日はいいけど、癖になるから買わないように注意したいと思います。
ここで宣言すると、守れるので(笑)

いろんな事書いたのですが、何度も記事が消えてしまったので、今日はこの辺で。



いつもありがとうございます!
応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ バナー