XELOX療法〜8コース目*副作用まとめ | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

とーっても寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))
みなさん風邪とか大丈夫でしょうか?


昨日の朝でXELOX療法~8コース目が終了となりましたヾ(*´▽`*)ノ

これで一応抗ガン剤卒業です!

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


XELOX療法8コース目まとめです。

★手足の痺れ
相変わらず痺れてます…(´-ω-`)
寒いから余計になのでしょうか…たまに関節の強張りもある感じがします。
リリカを処方されたので、どこまで改善出来るか。
3月の仕事復帰時にはヒール履きたいけど、無理そうかなとも思ってます(´;ω;`)

★生理
あー止まったんだって思ったら約2ヶ月ぶりにやってきました。
徐々に戻るでしょうって主治医に言われたので気にしないようにしときます。

★むくみ
むくみが出る時と出ない時があるのですが、とりあえず利尿剤が出てるので様子見ます!

気になるところはこれぐらいですかねぇ…
 
XELOX療法を始めた時はきちんと体重も体温も毎日計っていたのに、気付けばそんなことも忘れ…卒業となりました。笑

来週の月曜日に造影CTとエコー検査をして、再来週の月曜日に検査結果を聞いてきます>_<

ま、たぶん大丈夫でしょうと勝手に思っております( ̄▽ ̄)
それよりも、お腹のお肉と太もものお肉がヤバイです。笑

そんな感じで元気に過ごしているはぁです。


日曜日。
相方さん広島へ出張の為、お見送り(´・д・)
{8938A9A2-E1C9-4FF5-8FD0-A3560098E403:01}

8月のお見送りの時から入場券が変わってた。

ここでちょっとしたアクシデント…私のスマホの電源が落ちる( ´д`ll)

東海オフ新年会に途中参加することになってたので、まっき~さんと連絡が取れなーい!
そして、こういう時に限ってモバイルバッテリー忘れてくるという…

Kioskで充電器購入。無事連絡が取れて二次会から皆さんと合流ヽ(´∀`)ノ

前回あまりお話し出来なかったので今回は色々とお話し出来て良かったです♡

三次会まで行っちゃいました!
{A936E780-C878-4F8D-ADA5-8BD0A6EF787E:01}

{1CC0FB4E-6A34-4975-8426-903C3962AB74:01}

まっき~さんだけビールジョッキでお顔隠しになってますが( *´艸`)

楽しい時間をありがとうございました!次回も参加させていただきたいです^ ^


月曜日。
お昼から同期ちゃんとランチ(*´ω`*)
{9C3AF48E-3F02-4EF0-85E6-83B4C9CBCCB4:01}

久々に会って嬉しい報告聞けました!
バツイチ仲間が幸せになるのは嬉しい(*´ω`*)
4月の結婚式楽しみにしてます♡

これで2週連続の結婚式が確定しました…笑

その後、別の同期仲間と新年会(=゚ω゚)ノ
塚田農場なかなか良いお店でした。
{40E77D1C-FF5F-418A-A7E9-A7AF799D10EB:01}

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{3ADB4EE8-F910-4B81-8D1E-450F33C31F5F:01}

もちろんノンアルコールですっ!

{2F988B2C-4F4F-48DA-9912-FBED0D521641:01}

{4E08DD46-F97E-4D77-974E-2798CCC6CBD7:01}

いっぱい食べて、いっぱい笑いました!

{D0C0EB9E-1B79-4B16-8A69-18B9CEB4AC50:01}

お見送りのプレートまで御用意されてました。


今日は傷病手当の書類を取りに病院へ行ってから会社へ。

知り合いに購入してもらったプリウスの話しをしに、プリウスの試乗車に乗って訪問!

私と購入したグレードが違うからなのか、そっちのプリウスが先に来るという…とのことで納車やらの段取りとオプション最終確認。

会社に戻ってから事務仕事をして、先輩と話しをしてたらちょっと凹み…泣いてしまいました。

悔しさやら不安やら…
久々に涙が止まりませんでした…

でも泣いたらスッキリ٩(๑•̀ω•́๑)۶切り替えは大事ですね!


明日は岩盤ヨガの日~!雪予報だけど大丈夫かな…?
今季はスタッドレスタイヤなしなので、ちょっと不安(๑•́ω•̀๑)

{271D44AD-A204-4589-845F-C72103DC3DDA:01}

とりあえず…一体いつになったら私のプリウスは来るんだーーーっ(つД`)ノ