2015忘年会〜その① | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

XELOX療法7コース目~9日目


体調はいたって普通ですが手の指先や足先、足裏の痺れが慢性化してます…(´-ε-`;)

手の方は出たり出なかったりですが、足の方はずーっと痺れている感じです。歩行に関して問題ないけど、あー痺れてるな…っていうのがいつも付いて回っているような感じがします(´д`;)



昨日は同期メンバーと忘年会でした♡

入社して9年…ですが、こういった形で同期と集まるのは初?みたいでした。笑

仲の良い同期同士とは定期的に集まったりはするんですけどね(o'ω'o)

入社した当時は結構居た同期も続々と退職していきましたが、私達の代はそれでも残っている方…


半年以上も休職してるので話しについていけるかなぁ…と若干心配してましたが、そんなのは全然関係なく楽しい時間を過ごせました♡
{9BA73DFC-958F-473A-B1EB-D513975B3DC8:01}
私が休職している理由を女子メンバーは知っているのですが、男子メンバーの方は知らない人がほとんどなのでどうしたん?っていう話題も出てましたが、心配してもらえるってありがたいなって改めて思いました(●´⌓`●)

素敵な同期達に出会えて感謝、感謝です!


今年も残すところあと半月((( ;゚Д゚)))早いよー!
忘年会もあと2つほどございます。
暴飲はないので暴食しないように気を付けたいと思います…>_<

ちなみに年賀状は一向に進む気配がありません…笑
今日あたり頑張りまーす٩(๑•̀ω•́๑)۶たぶん…笑