オフ会参加 | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

今日から休薬期間ヽ(´∀`)ノ
しかし、今日は一段と冷え込みますね…お昼過ぎに傷病手当の書類を持って病院に行ってきましたが寒かったです…(´-ω-`)



昨日は初めてオフ会に参加してきましたーっ(*´ω`*)

行く前はドキドキー、緊張でした…笑
皆さんに初めてお会いするのでお話し出来るかなぁとか色々と考えながらお店へ…笑

皆さん優しいお方ばかりで安心しました♡

色々なお話しが聞けて楽しい時間を過ごせましたー^ ^
もっと皆さんとお話し出来れば良かったなと心残りですが、またこういう機会があれば参加させていただければと思いました!

前向きに頑張ろうっていっぱいパワー貰えました٩(๑•̀ω•́๑)۶

幹事のはなさんお疲れ様でした^ ^
そして、オフ会に参加された皆様ありがとうございました♡

なかなかこういう機会っていうのはないので出会いって大事だなって本当に思いました。


二次会に参加出来なかったのも残念( ;∀;)



オフ会の後は映画を観に行ってきました!
マイ・インターン観てきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{B635AFBB-D4A0-4870-948A-920EE216B4E5:01}

とっても良い映画でした(●´⌓`●)
笑いあり感動ありで観終わった後、とっても良い気分になれました♡

アン・ハサウェイも可愛かったし、ロバート・デ・ニーロも素敵でした!

興味ある方には是非観ていただきたい映画です( *´艸`)



今週末は特に予定もないので、レンタルしてきたマンガでも読みながらのんびりしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡