スーツ | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

ここ数日で急激にアクセス数が伸びていることに驚きを隠せないはぁです。

ご訪問いただいた皆様!ありがとうございます(๐•ω•๐)♡これからもよろしくお願いいたします。



今日でXELOX2コース目~10日目です。

ご飯とかは相変わらず美味しく食べれてるし痺れも良くなってきました ^ ^

ただ、下痢さんがひどいです…(тωт。`)
今日は本社にお出掛けしなきゃいけなかったので一応薬飲みました。
本社にいる時は大丈夫でしたが帰宅してからは若干また調子が怪しいです…。゚(。ノω\。)゚。


と、いうことで久々にスーツを着ました!
{B6EE6F33-8E7D-40E3-9DFF-60E7E9DC14E6:01}

久々だったので思わず写メ撮ってみた。笑

倒れた日以来のスーツ…
サイズはちょっとブカブカになっていたので痩せたことを実感(。-∀-。)笑

でも、これ以上痩せると復帰した時に今までのスーツが台無しになってしまう((( ;゚Д゚)))
現状維持で頑張りたいと思います。笑



休職してから久々の本社。ちょっとだけ緊張したけど行って良かったと思います。


専務と次長にご挨拶。
治療中はお休みいただくのですみませんの今更ながらのご報告。顔出せて良かったです。

ただ、社内で先日同じく大腸ガンに罹患された方がいるみたいでその方は手術後復職されて仕事しながら抗ガン剤治療をしてくとのことを聞いたのでちょっと気まずい思いをしました…笑
管理職の方なので休めないんだろうなっていうのが正直なところ…でも、私はお休みさせていただきますm(_ _)m


その後、会議終了後の同期くんとたまたま再会!
思わず熱い抱擁を交わしてしまった。笑
病気発覚後は会ってなかったので久しぶり。
「本当、お前の人生は波瀾万丈だな。」って言われた。

うん。私もそう思ってる。笑
自伝書けるぐらいのネタはあるよね…。笑


そして本日の用事へ。

女性社員対象なので女の子がいっぱい♡笑
そして久々の同期ちゃん、同僚ちゃん達に会って感動。゚(/□\*)゚。
みんな心配してくれてて病気のこと話してもしっかり聞いて受け入れてくれて、変わらず接してくれて本当に本当に嬉しかった‼︎

いっぱい話して笑って元気貰えた(o´罒`o)♡


用事は女性社員向けの働き方についてのプロジェクトの説明で、社長自ら説明されてました。

ディーラーは男社会…その中で結婚・出産・育児をしていくための話しで、女性のキャリア等…まだまだ考えなきゃいけない問題が山積みってことですねー…。
難しい問題だと思います…。


説明会の後、社長から大変だったねって声を掛けていただきました。

気にかけていただけてたことに驚き、そして嬉しかったです…。゚(。ノω\。)゚。


今までのことを思うと激務過ぎて何度も辞めたいって思ってたけど、この仕事を辞めなくて良かったって本当に思います!

やっぱり改めて思うのは私は周りの人達に恵まれてる!


今日は沢山の人に会えて話しが出来て元気いっぱい貰えました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



で、今日会う人みんなに言われたコト。

「めっちゃ普通に元気じゃん!」笑

私にとっては最高の褒め言葉です^ ^いつまでも元気でいたいもん(*´罒`*)ニヒヒ♡

病は気から~って言うから、私は気にしないように楽しく過ごせればいいと思ってます!

お気楽なんです、私。



用事も終わりクルマへ戻ると…
{2A9DB9C6-D557-4B8F-98AC-99E881FF5F2C:01}

今日会議に出席してた同じ店舗の先輩の名刺がメーターのところに飾られてました。笑

そこには思わずニヤついてしまった自分が…


最後の最後まで笑わせてくれて今日もハッピーに過ごせました( *´艸`)


この調子で休薬期間まであと数日…頑張って乗り切るぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

暑い日が続いていますが皆さんも体調には気をつけて下さいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎