無視拒否から修復したパフェさん   | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



今日は無視拒否から修復したパフェさんからのしあわせメールです!!


パフェさんは不仲~浮気発覚、といろいろありました。

一時はご主人から別居や離婚のはなしもありましたが

離婚回避策を実行後、修復ワークを続けついに修復となりました!!


まずはパフェさんからのしあわせメールです!!




パフェさん

おとといは夫から一緒にお風呂に入ろうと誘われました。

ちょっとラブなバスタイムになりました。

そのあとも仲良く話をしながらビールを飲んで

夜のお誘いもあってとっても幸せな夜でした。


こんな日がくるとは2年前、1年前は想像もできませんでした。

修復ワークをして本当に救われました!

ありがとうございます。

もういいかなとは思うものの、長かった分不安なのでメール相談や

ワークの確認などもうしばらく続けたいと思います。




はなから


ということで、パフェさんはずいぶん長い期間悩んでいたんですが

こうして修復できました!

パフェさんにいろんな体験をシェアしてほしいとお願いしたらOKでした!!

明日から体験談を載せたいと思います!






はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!