私の大好きな時計です♪


フランク・ミューラー


昨日、夫のフランクの時計を載せましたが

私のも大好き♡なんです

文字盤中心から放射線状に彫が入ってます

盤も針も18金・・その上にエナメルで焼いてい

その上に彫ってます

針も光の加減でよ~く見ると濃いブルーなんです

細かなところにこだわってるんですねグッド!


もう新しくはなく、傷もついてますが・・

ケースはピンクゴールドなんですよ



ここの時計は手首にフィットするように

文字盤裏がゆるくカーブしています





・・で、私のコレは裏がスケルトン

(機械が透けて見えます)

フランクでも、ちょっと珍しいんです

見え難いかと思いますが、所々小さなルビーの石がはめ込まれています





実は・・夫と私のお誕生日は偶然にも同じ日

結婚10年経った6年前に、一緒に購入しましたラブラブ



何年経ってもいちばんのお気に入りのまま・・

この時計なら、例えば10年後・・

娘に譲っても、使って貰えそうな気がします