左足怪我でまだお散歩できないうちのやんちゃ娘わんわん


暑いのが大嫌いだし若干ストレスたまっているみたいだけど

変わらないのが食欲星


ドッグフード大好きでいつも猛スピードで食べております(笑)


ちょっとでも美味しくて体にいいものを食べさせてあげたいので

今はヘリテージアダルトチキンを食べさせています★


オリゴ糖とかユッカ抽出物も配合されていて

関節によいのもGOOD!!


イギリス王室御用達っていうのもちょっとセレブな気分を味わえます!

(気分だけ、そしてキキにはまったく関係ないけれど。。。笑)


早く足を直して一緒にお散歩したいな!





グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中