月末に東京に出張があって、

普段合わない本社の方々に会うので少しでもダイエット、、、、


いまさらながらダイエットを始めようと思った私(もう遅いけど(;一_一))。。。


ホットヨガは続けているけれど

美味しいものはやめられない、

楽したい私が選んだのはスーパーダイエット!


飲んで寝るだけのお手軽サプリです★


フコキサンチンやギャバや甘草といったダイエット成分が凝縮されていて

カプセルだから味も気にならない!


さすがに飲み始めたばかりなので体重変化はないけれど

ホットヨガと合わせてあと残り少しの期間で

少しでも顔がシュッと脚が少しはほっそり見えたらいいなぁ。。。。


日頃からだらけている自分を反省しつつ

ついついさぼってしまうんだよな。。。





haru-shopファンサイト参加中