薄着の季節に向けてダイエット!!!

と思いつつもつい仕事のストレスで(言い訳汗)、食べてしまう私。。。。


食べることはやめられないけど

少しでもカロリーを減らしてなおかつ美容にいいものを、、、


仕事が終わって家に着くのが21時とか22時とかになってしまうので、

それからがっつり食べていては太る一方なので、

帰宅後の夕食は美米米美 ダイエットフレーバーバーを食べていますクラッカー



hana0603さんのブログ

雑穀とドライフルーツがたっぷり入っていて

パサパサした感じもなく柔らかくて食べやすくて、

欲を言えばもう少し硬い方が腹持ちはいい気がするけれど、

ダイエットの強い味方です合格


今日ホットヨガの先生に「最近身体がいい感じになってきてます!」と言ってもらえて

ますます頑張らなくちゃと思いました!


Fightドキドキ


美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中