hana0603さんのブログ-1339944545624.jpg


hana0603さんのブログ

1歳でやんちゃ娘のうちの希輝流れ星


とっても元気なんですが、すぐお腹こわしたり便秘になったり

若干腸が弱い子なんですわんわん


そんな希輝の健康のためにマルチユーグレナのカプセルを食事に混ぜて

飲ませてみました晴れ


サプリに入っているパラミロンが腸内環境を整え、

体内酵素の働きを高めてくれます!


また、62種類の微細栄養素が代謝を助け元気の源となってくれます。


しかも肥満の気になる希輝(私も犬のこと言えない。。。)にとってうれしい低カロリー!!!


元気に少しずつ歳をとってほしいから希輝の健康にはこれからも気を配っていこうしっぽフリフリ


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中