仕事とかいろいろ忙しくてやれていないこと。。。


というかただの言い訳なんですが(笑)


ダイエットビックリマークビックリマーク


前は仕事帰りにプールにいったり、安い市のスポーツセンターに行ったりしてたんだけど

今はホットヨガのみあせる


プールで泳ぎたいとずっと思い続けて早何年。。。。


泳ぎは大の苦手なのでウォーキングなんですが、

9月からまた行くことにしました。


そして形から入る私はこれを用意しましたラブラブ


水中歩行用ソックス音譜

プールでウォーキングしているとつい滑ってこけてしまいそうになったり、

バランス崩したりしがちだけど、

このソックスはアーチ型アーチクリップがついていて

滑るのを防いでくれます音譜



hana0603さんのブログ

あと5キロ減目指して頑張るぞ★


Sentire-Oneファンサイト参加中