明色化粧品の、大人ニキビを防いで美白もできる薬用のBBクリームというのをおためししてみましたクラッカー


明色化粧品サイトライトベージュのカラーは肌の色にも違和感なくBBクリームとはいえ、思っていたより伸びも良かったです。


ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌・消毒し、乾燥や紫外線からお肌を守り(SPF36 PA+++)過剰な皮脂や古い角質を除去してくれて毛穴を引き締めて皮脂分泌を抑える…というBBクリームラブラブ


乗せた感じはちょっと重たそうに思いましたが、意外に伸びがよく、スーッと肌になじんでくれました合格


肌の色がちょっと明るくなり、サラッとした使い心地クラッカー


明色オードメディカ薬用アクネホワイトBBクリーム皮脂や汗、水に強いウォータープルーフタイプでこれ1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地コンシーラー・ファンデーションの役割を果たしてくれるなんて面倒くさがりの私にはぴったりクラッカー


体調の変化やちょっとしたストレスでできる大人ニキビ。私の場合はおでこにできやすいのですが、このBBクリームを使っている時には皆無でした。紫外線防止もできるので、1年中使ってみたいと思いますクラッカー



hana0603さんのブログ

明色化粧品ファンサイト参加中