おはようございます晴れ

昨日退院してきました。

今回は、前回よりも副作用がきついガーン

前回TC療法したときは、幸いなことに余り吐き気はなかったんです。

で、油断してました……

カルボプラチンを入れた翌日から、気持ち悪く、プリンペランのお世話になりっぱなし。

水曜日、木曜日と吐き気に悩まされました。

今日はやっとちょっと回復。




今、ずっと背骨や右側の肋骨あたりの圧迫感や痛みがありまして……

水曜日に造影CTとって来ました。

結果は、単純CTと変わらず。

背骨や肋骨辺りの痛みの原因は分からない、と言うことでしたしょぼん

「後は胃カメラかなぁ」

と主治医。


画像に写らなかったら、相手にしてもらえなないみたいで、悲しいです。

本当に痛いし、違和感もあるんだけど、痛みは本人しか分からないから、難しいところですガーン





TC療法ですが、来週からも、2日に分けて投与することになりました。

3泊4日です。

毎週半分は病院かあ…

気が重いけど、頑張らないと!