こんにちは晴れ

今日の朝9時頃に病院に戻って来ました。

いつもなら、今日一日で点滴は終わるはずだけど、主治医が点滴の針をさしに来た時に、

「今回は、一日1剤ずつやります。」と!

えぇ~聞いてないよ~ガーン

じゃあ、入院期間が延びるってこと?

「前回は、退院してからじんましんが出たので、今回は入院して様子を見ます。いつ退院するかは、わかりません。」とのこと。354354

前もって言って欲しかった~

明日退院出来ると思ってたのになあ…しょぼん

そして、抗がん剤を速く体外に出すために、お水の輸液を2本分余分にやるらしいあせる


アレルギーのことを考えてくれてはるので、良いことなのですが、点滴に夜まで繋がれっぱなしはちょっといややなあ…ほろり




で、10:30頃から前投薬①




で、11:00すぎから前投薬②




12:00前から抗がん剤 タキソール




まだ続いてます。

今のところ、特に問題無しですかお


明日は、また前投薬からはじめて、カルボプラチンの点滴です。