たけぼっちー | はなな -ダックスとパピヨンのいる暮らし-

たけぼっちー

ワン仲間のにっしーさんが


我が家にHDを取りついでに遊びに来てくれました♪


喜ぶチロとハナ
はなな   -ダックスとパピヨンのいる暮らし-


嬉しくてお腹ベロ~ンって出して「撫でてちょうだい」って訴えてたよ。


ハナはにっしーさんが大好きなんだよね~☆




もちろん たけちんとぼっちーも一緒に遊びに来たよ♪
はなな   -ダックスとパピヨンのいる暮らし-
二人とも久しぶり♪  元気だったかい????




みんなで、まどまどからもらったケーキを仲良く分けて食べました♪
はなな   -ダックスとパピヨンのいる暮らし-



九州旅行に行っていたにっしーさんから

こんなに沢山のお土産をいただきました


さすが九州。いろんな特産品がある~♪


芋焼酎でしょ。さつまあげでしょ。かぼす風味の辛子明太子でしょ。

サツマイモキャラメルでしょ。馬油の石鹸でしょ。。。。。
はなな   -ダックスとパピヨンのいる暮らし-


にっしーさん ありがとうございました~☆


行ってみたいな。。。。九州。。。。



馬油石鹸でお肌ツルツル??? めざせ20代( ̄▽+ ̄*) イェイ