日曜のよる
photo:01


大阪人としては恥ずべき
もんじゃNight音譜を楽しんじゃいましたアップ

講師 kagyaさん、まっちょさんでiphone講座まで開催され
私をはじめ初心者組は、ふんふんかおと真面目にお勉強[みんな:01][みんな:02]

なぜならあづふらここ姉妹、東京でiphoneのワイフォ柄のケースをget[みんな:03]して、慌ててiphoneを買ったという本末転倒姉妹だったからなの[みんな:04]

そして、そんな本末転倒姉妹はそれだけでは収まらないあせるあせる

photo:02


あせる
photo:03


そう[みんな:05]今話題のワイフォ玉[みんな:06]
これをね、どうするかというとね

photo:04


こーするのぉ[みんな:07][みんな:08]

可愛すぎる[みんな:09][みんな:10]

只今、名を受けて手荒く使用中!!
ガサツな私の使用で、強度確認にひひ

なんか、またこのワイフォ玉のせいで本末転倒組が増えそうな気もあせる
天国のジョブズ氏も喜んでくれるかなはてなマーク




iPhoneからの投稿