ダイワハウスさま マザーズコーチング | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

ダイワハウスKRY 徳山展示場さまより

マザーズコーチング

オリエンテーション講座

ご依頼いただきました(^-^)



ダイワハウスさまは

子育て世代にぴったりな

ハウスメーカーさんです



なので、ママは忙しい

平日の夕方の講座にもかかわらず、

たくさんの参加をいただきました。

みなさん、ありがとうございましたニコニコ









マザーズコーチングスクールは

まず、

自分とのコミュニケーションから

はじまります。


それは、自分では気づきにくいところ。


そこをお手伝いさせていただくことから

はじまりです。


オリエンテーション講座は

マザーズコーチングのほんの

超入門のところです。


まだまだ、深く学ばれたい方は

心から本講座を

おすすめします。


オリエンテーションで満足してたら

もったいないですよ


一緒にママも子どもに負けないくらい

成長しましょう!

【募集中】

7/27 14:00~

マザーズコーチング
ベーシック講座

受講料  7560円
     (テキスト代3240円含む)


お申し込みは山下まで

cazusayyy@ezweb.ne.jp