アンガーマネジメント講座 いいあんよ 特別企画 | 足育いいあんよ

足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切

かわいいあんよを元気なまんま育てよう

足育いいあんよ の 山下かずさです。


9月の足育お勉強会のご案内はこちら→☆☆



アンガーマネジメントファシリテーター

國本豊 さんをお招きして

「怒りのトリセツ アンガーマネジメント講座」

開講いたしました


最近はテレビなどでも紹介され、

学校や企業でも使われているんですよ(*^-^*)


怒りはどうして身近な人に向けられるのか

どうして、怒りを感じるのか。


怒りの仕組みをしり、

取り扱いをお勉強しました


講師の國本さんは、社会保険労務士で活躍されています

まじめでまっすぐなお人柄が

伝わる講座になりました


國本さん、参加の皆様

ありがとうございました(*^-^*)