山口県全域  マザーズコーチング 足育いいあんよ

足育いいあんよ
 子どもの足のトラブルを防ごう!
 靴の買い方、あんよの鍛え方がとっても大切
マザーズコーチングスクールとは...
 お母さんが子どもの将来のために学ぶコミュニケーショ ンスクールです!


テーマ:
かわいいあんよを元気なまんま育てよう

足育いいあんよ の 山下かずさです。


9月の足育お勉強会のご案内はこちら→☆☆



アンガーマネジメントファシリテーター

國本豊 さんをお招きして

「怒りのトリセツ アンガーマネジメント講座」

開講いたしました


最近はテレビなどでも紹介され、

学校や企業でも使われているんですよ(*^-^*)


怒りはどうして身近な人に向けられるのか

どうして、怒りを感じるのか。


怒りの仕組みをしり、

取り扱いをお勉強しました


講師の國本さんは、社会保険労務士で活躍されています

まじめでまっすぐなお人柄が

伝わる講座になりました


國本さん、参加の皆様

ありがとうございました(*^-^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いいあんよ  周南足育サークルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。