今年初BBQ♪

テーマ:

先週の日曜日、お天気に恵まれて真夏のような暑さの中


毎年恒例になりつつあるBBQに参加してきました焼肉


神戸牛ーーピンクハート


{1CCD9DA7-A896-417B-9969-FBB08B5735AE}


肉ももちろん好きだけど、ししゃもとか肉巻きアスパラとかささみとか淡白なものも好き。



スイカも甘くて美味しかった〜デレデレ


{AC69D410-7489-43C3-96CC-607156528368}


鮎も美味しかったですキラキラ
整列してる鮎がキレイで、じーっと眺めてた目


{9D0F2D0A-60DC-4C4D-87BF-660778440995}


BBQには息子も連れて行きましたルンルン

幸子先生、メンバーやスタッフの皆さんも初ご対面


{1D3155B5-AF8F-47B0-BDA4-5C243CBE9831}


いろんな人がいていつもとは違う雰囲気に察してたのか真顔

泣きもぐずりもせず、良い子でいてくれましたラブ


みんなに抱っこしてもらって、可愛がられて嬉しかったねラブラブ


{0BE4196F-A6EB-4DEB-896D-6B63A92ACB14}


楽しかった〜。
基本的に演奏会がないと集まることはないですが、またみんなでワイワイやりたいです音符


※メンバーからいただいた写真を掲載させていただきました乙女のトキメキ

AD
昨日で生まれて6ヶ月、ハーフバースデーを迎えましたピンクハート


{80263C75-6B08-4795-8511-23E05EDB57CB}




{FD0C3D0D-DAFB-4779-AFFD-6F05DB3EB0AB}




オムツアートも0ヶ月からコツコツと撮ってます赤ちゃん(1年たったらこれまでの写真並べるのが楽しみ)

{4E53F6B3-0F42-47ED-B49A-5643097F3756}


6ヶ月になった今は、下の歯が生えて離乳食も食べ始め、完全に寝返りもするように。


{C8E7302C-DFAA-49F6-B52E-100F59C19CFD}





離乳食も先週10倍粥からはじめて、人参に初挑戦🥕


{3434499B-9C9C-43BA-8AAC-446FCBB2B724}


ちゃんと食べてくれましたルンルン
人参が甘いのか、もっと食べたそうだった。


ここまで本当にあっという間です。
妊娠中が遠い昔のよう!


去年の今頃はお腹も張りやすくて暇さえあればベッドで転がってたな。

自動車学校もあまり通ってなかった車

お腹の子はどんな子でどっちに似てるんだろうと想像ばかりして酔っ払い


生まれたばかりの時はパパ似と言われたけど、最近はよく私に似てると言われます目


{289974C3-11B8-4965-B8A7-56E4F8B0C458}



確かに!!いま写真載せながら思った。笑


ちなみに写真の日付が合ってれば、同じ6ヶ月の頃。


{1526001C-E351-4A3F-AF25-E6D52376F099}







似てる。やっぱり親子ですねニヤニヤ


友人は、ふとした表情もなっちに似てると言ってました。笑


息子の成長を感じながらこんなに毎日べったり一緒にいられるのも今のうち。


ゆったりマイペースに、健やかな成長を願うばかりです。









AD
最近授乳してるとき、痛い痛いー!となるのでよく見たら…





歯が!


{07FFCD48-4701-412E-A562-1CA68DA462B1}


舌の先あたりに見えるのが歯!


下の歯が生えてきました〜歯キラキラ

嬉しいキラキラ




嬉しいんだけど…いつか、本格的に生えてきた歯で噛まれると思ったら。。



恐怖!!ゲッソリ


頼むからおっぱいはやめてーーーーー笑い泣き








{7E3EFC5C-6638-49B1-9BD1-9FD4C5653D20}

にま。




昨日は母の日でしたね!


私は先日母が来た時に、気に入った鉢植えの紫陽花があったので、それをプレゼントしました赤薔薇


鉢物だけど、うまく包んで旭川まで持って帰ってもらいました( ̄▽ ̄*)
(発送ができなかったので…)


{0FDFF3DA-2242-41E8-8F27-C19D36E47256}



少しずつ大きくなってるみたいで、
そろそろ庭に植えるそうです


やっぱり持って帰ってよかったと喜んでたので、私も嬉しいキラキラ
AD