お遍路 修行 | ☆まっきゅとお陽さま遍路行☆

☆まっきゅとお陽さま遍路行☆

ヨーキーまっきゅと
泉州でぼちぼちとスピリチュアルな日々の母。

怪しい雲行き雷


でも お呼びのお参り 今まで雨に会ったことはありません。


お参り時には雨は上がります。

だから、一回も濡れたことないんです。
警報がでていてもニコニコ

とってもありがたいことですキラキラ



お大師さまの頭上にカラス なんと失礼なかお


ヤタガラスなの~~~~~~~~(;^ω^A


思いのお遍路・・・・。

ご報告のお遍路・・・・。

祈りのお遍路・・・・・。


そして お礼のお遍路・・・・。



清々しい 緑の浄化空間アップ




たくさんのお会いできた('-^*)/かたたちとのご挨拶もちゃんとできました合格


恒例のゲリラ参り。




ますますのパワーいただいて

みなさんのお役に立てねばOKクローバー




一願不動明王。すごいですね。


しずかごぜん 顔ちっちゃ!!!音譜





可愛い手作りショップ
http://hana-tsumugi.ocnk.net/

☆ソラハナ☆
http://hana-tsumugi.ocnk.net/page/6

案心と信頼の税理士へのご相談は→http://www.tani.gr.jp



ペタしてね