久しぶりの更新になってしまった!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







メガネでスタジオ行ったり




ご飯を食べに行ったり




しています!!




最近はビールが美味しくてヤバい…






いきなりですが!!




次のライブは1月31日土曜日

赤坂グラフティなのです!






そしてそして2月6日金曜日

吉祥寺スターパインズカフェ

2015初春HaNaアコースティックワンマンを行います!!




たくさんの人に聞いてほしいです。



今回は最近歌ってない曲とか…色々歌おうかな、と思ってます。




19時開場
19時半開演
一般2500円
高校生以下1500円
それぞれ+1Dとなってます!!


ぜひ遊びにきてください!!



予約は↓
hana_ticket@yahoo.co.jp

まで


お名前・枚数・ライブの日にちをお書きください。



受付でお名前を言っていただければ入れます!!




楽しんでもらえるように色々考えてます!





ではまた更新します!












これは朋さんにあげた誕生日プレゼント!!








水筒を持っていなかったらしいので、水筒にしました笑