渋谷ループライブ!!ありがとうございました!!!新情報です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



1.17!2015年初!渋谷ループライブ!!




楽しかった!!!




今日は4組のブッキングライブで出番は最初だったんですが




会場があたたかった!!




たくさんの手拍子、声かけ、ありがとうございました!!




今日ご一緒だったひなたさん、今野さん、初芝さんと一緒に!!



今日のセットリストは
1.カナヅチ
2.君に会いたいよ
3.今日が終わる前に
4.そばにいる
でした!!



MCで次のライブ1.31の会場を間違えてしまいました。



ごめんなさい!!



次のライブは、1.31土曜日赤坂グラフティです。ごめんなさい!!






そして朋さんお誕生日おめでとう!!!




めっちゃ嬉しそうだった!




「嬉しい年ではないからね」と言ってましたが、関係ないです!!




誕生日はおめでたい!!





いただいたケーキがおいしそうで



食べようとしてみた!!食べてない笑








食べるけどね!

















ありがとうございました!!!




次のライブは


1.31土曜日 赤坂グラフティです!




そして1つお知らせを!!




急遽ですが!




2015.2.6金曜日
2015初春HaNaアコースティックワンマンライブ
開催決定!!



場所:吉祥寺スターパインズカフェ
時間:19時開場  
   19時30分開演  21時終演予定
出演:S/t(オープニングアクト)
   HaNa
チケット:一般前売り¥2,500(+1D) 
     高校生以下¥1,500(+1D)
☆高校生以下の方は受付で申し出ていただくか
 hana_ticket@yahoo.co.jpまで
 申し込みをお願いします!!

申し込み:hana_ticket@yahoo.co.jpまで
ライブの日にち・お名前・枚数をご記入ください。




アコースティックな感じで、ゆったりと楽しんでいただける



そんなライブを企画します!!



ぜひ遊びにきてくださいね~



詳細については、また後日載せます!!



ではおやすみなさい☆