2015年初ライブeggman!!明日は吉祥寺でライブです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




2015年初ライブ




渋谷eggmanでした!!!




寒い中、聞きにきてくださって本当にありがとうございました!!




今日は東京と福岡のアーティストによるライブで




たくさんの新しい出会いもあり!!楽しかった!!!







I'S3/JUSTY/lyric note/HaNaでした!!




I'S3さんとJUSTYさんは九州で活躍しているアーティストで




lyric noteと僕は、同級生で、卒業した専門が一緒!!





今日のHaNaのセットリストは
1.ハナ
2.伝えたいコトバ
3.今日が終わる前に
4.OUT

でした!!







今年の目標は↓









運転免許を取ること!

ワンマンソールドアウトを目指します!!  









初心忘るべからずでがんばりたい!

イタリアに海外旅行に行きたい(まあ無理だろう…)
無理だったらたくさん映画を観たい




ターキー



今まで以上に前進できるようにがんばる!

やせたい笑




ハナ




元気に毎日散歩する!!

HaNaのリーダーです。よろしく!!




というわけで、今年もよろしくお願いします!!




ライブ後は来てくれた友達とみんなでラーメンを食べてきました!!










そして☆




明日もライブです!!




明日はたくさん歌います~




明日1.13火曜日
吉祥寺スターパインズカフェ
[ココロノナカカラ]
HaNa / Sonascribe / 星子健太郎 / 平安寺ゆうすけ
開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2500+1drink
当日:¥2800+1drink


です。



チケット申し込み↓
hana_ticket@yahoo.co.jp

です
まだ申し込みOKです。




ではまた明日お会いしましょう!!



おやすみなさい☆