誕生日(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




妹の誕生日のプレゼントを買いに、久しぶりに父と出かけました♪





ケーキを買いに吉祥寺へ~




HaNaのブログ


16歳になったのですが、自分の16歳は、はるか昔のことみたいです笑





軽音に入り、ベースとエレキを弾きながら





高校生ガールズバンドでライブしている妹を見ていると




青春だなあ、と思います!!





僕よりも3年くらい早くギターも始めて、何かうらやましいくらいです





負けないようにがんばりますよ~





ケーキを食べて、ライブの映像みたりしながら自分の反省会もしました!





この前のテレビ収録ライブを見たら、びっくりするほど緊張している





辛木田翔がいました・・・





来週のワンマンに向けてがんばります☆




夜分遅くにすみません!!




また明日♪おやすみなさい★