髪切りました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






びっくりするほど寒い!!





さっき帰ってきましたが、あまりの寒さにビックリです!!!





皆さんも風邪をひかないように気をつけてください('_')





僕も気をつけます~






今週木曜日14日にテレビ収録ライブがあるので





体調気をつけなくちゃ!





というところで♪





髪を切りました(^-^)



HaNaのブログ

ほんの少しだけパーマをかけました!!







HaNaのブログ
これは



割りと最近朋さん珍しく髪を染めた、という写真!





そろそろこいつも美容院か・・・(^-^)




HaNaのブログ



というわけでした!!!





ではまた明日!!





おやすみなさい☆