今日から本格的に稽古スタート♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!!





今日から本格的に稽古スタートしました♪





歌の稽古をしました!!





みんなイケメンすぎて困る・・・





逆に自分が目立つ気がします笑





新しいキャストさん方ともだいぶ打ち解けてきました!!





しんち、ばっち、れんちゃん、こうへいさん、仁さんの合唱ブラボーメンバーは




相変わらずの元気さです!!




仁さん、ばっちおもしろすぎる・・・仁さんのオシャレなピアノが稽古場に流れています!




バッチはなんであんなにパワフルでエネルギッシュなんだろう(^-^)あの元気の源はどこから来るのだろう~うらやましい!!




しんちさんはどんな時でもお兄さんのようで頼りになります⋆




こうへいさんはホントになんでもできる!!すごい!!




そしてれんちゃんは、おやつをいっぱい持っています!!



癒し系(^∇^)



 

マーシーさん早く来ないかな~





というところで




明日もがんばります!!!





楽しかった~




ではまた明日!




おやすみなさい☆