久しぶりのダンスレッスン♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!





そろそろ日にちが変わってしまいますが、今日久しぶりのダンスレッスンでした!




久しぶりすぎてやばい・・・




2日間しかマラソンしてない上に、なかなか体が動かず




うまくいかない・・・当たり前ですね。練習してないので。




今日は新しい振り付けに鏡の前で右往左往でした(;_;)






そして学校ではテストでこれまたヤバイ・・・





今日は大変な一日でした~





こんな時間なのでもう音楽活動はできませんが




歌いたい!!!ギター弾きたい!!!




明日もテスト&ダンスです(;_;)がんばります!!!





今日はまた秋らしく気持ちよかった(*゚▽゚*)




そして満月がめちゃ綺麗でしたね~




HaNaのブログ
あまり満月っぽくないですね~



ではおやすみなさい☆彡また明日!